チームメンバーの追加
プラン名 | 企業アカウントに参加できるユーザー数 |
Basic | 1人まで |
Professional | 3人まで |
Enterprise | カスタム |
Professional プラン以上をご利用中の企業は、既存のアカウントに採用チームメンバー(新規ユーザー)の追加を行えます。採用チームのアカウント管理者(最初に Sollective に登録されたユーザーが自動的に管理者となります)は、アカウント設定 > 採用チームの管理 > チームメンバーを追加 から新規ユーザーを招待できます。
招待されたユーザーが招待リンクからアカウント作成を完了すると、採用チームメンバーに追加されます。企業アカウントにユーザーを追加する方法もあわせてご参照ください。
チームメンバーの削除・変更
アカウント管理者は採用チームメンバーの削除・変更をいつでも行なえます。
削除をする場合は、アカウント設定 > 採用チームの管理 から「メンバーを削除する」をクリックしてください。変更をする場合は、先にメンバーの削除を行なってから、上記の手順で新たにチームメンバーを追加してください。